
死ぬまでに人間の権力が持っている意思決定の機能をAI管理に移行する事を目指そう

個人の怒りというつまらん事を書こうか

アメリカの警察とかは
パトロール中の警官の様子まで公開するんだけど
日本の警官に聞いてみても車載カメラないってんだよね

http://grapee.jp/27895

それでどうやって交通違反の証拠を集めるというのだろうか?
言いがかりにしかならない理由で人を捕まえているのは健康的じゃないので
これからこちらで車載カメラで運転中の様子は総て記録しておく事にした
もらい事故した時の裁判の記録にも頭のおかしい連中の言いがかりにも
証拠として使える
何よりも最近はやりのディープラーニングの学習と認識対象の画像として使えるではないか!!



違反金\6000のお小遣いもらうために
いいがかりをつけれる車やバイク運転手を探してる
日本の警官のみなさん気をつけて

自動運転が導入されるといいがかりの交通違反でノルマ達成なんてつまらん事もなくなるでしょうけど
まあ、それまでこちらでスマホドライブレコーダーにして面白い警察官の皆様の日常業務は総て公開させてもらおうかと思います、
もちろんその際に許可はとりますしその様子も録画させて頂き個人名とお顔まで公開させて頂きますよ。
公務に対する怠慢と裏切りの代償として名誉の損失は妥当だと思いますしね

自動運転とロボット化で仕事なくなったら
警官諸君は将来ロボットで作った作物とベーシックインカムくらい確保したげますから
何もしないでほしいね、安定した金欲しいだけで警官になった奴はそれで十分でしょう?
上の方で決定されたくだらん仕事はしなくていいからもっと創造的な仕事をしよう