Parade 平沢進

平沢進という方がいて
実に素晴らしい音楽を創られます

Parade


夢の島思念公園



今敏という今はもうお亡くなりになった方の作品の音楽をつけているのですが
狂気の演出をみせる今敏の作風にこの人の音楽がめちゃめちゃ合う

妄想代理人OP



オセアニアじゃあ常識なんだよ!


この意味不明なぶっとびっぷりがなんだかとても好きになってきた
いきなりハイな音楽に併せて笑い続ける登場人物達
いきなり意味不明な言葉を紡ぎだす、じじい


このイメージと脚本は頭のどこから出してきたのかわからん
音楽もこの意味不明なイメージに何故こんなに合うものを作ったのか
意味不明なものってちょっと見たくなるんですよ、人間ってやっぱ