
天才の好例

畑亜貴さんというと
理系の学生諸君は深夜番組のOPとかEDで目にした事がある人多いのではないかと思うけど
仕事の量が半端じゃないです。

天才的なレベルだと思うのですが
実際に話してるところを拝見すると
自分の思った事や意見を全く偽る様子がなく
それゆえに軋轢を生みつつ仕事をするという生き方しか出来ない様な
よく言われる天才の例に漏れない人だと思います。

意見が総て直球でみていて面白いですが
安定した人間関係を構築するのは苦労される方かも知れません

あまりに人となりにが面白く、天才と呼ばれる人の類型にはまる方だと思ったので
エントリーに記載させて頂きました
芸術関係の人は感性がエキセントリックで面白い方が多いですよね