日本のAmazonのKindle for PCがリリースされてました

これまでタブレットスマホ版しか日本ではリリースされておらず
実は日本のAmazonアカウントではKindleで購入した書籍をPCで読む事は出来なかったのですが
リリースされていたそうです。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3078592246

これでMacbook Airで読書出来るぞぉー!
あとKindleで不満なところと言えば
ページをめくるエフェクトが日本の書籍に入らないところですね。
海外書籍に対してはぺらっぺらっとめくるエフェクトを入れるよう設定出来るので
紙の本を読んでいる感じに近い体験が得られるインターフェースになっているのですが
日本の本は何故かPDFファイルのように横にスライドしていく読み方しか出来ないんですよね〜

ここを何とかしてもらいたい