デザインを一新しました

新しくブログのデザインを一新しました。
タイトル画像の右側にTwitterアカウントへのリンクがあるアイコンを追加し
左側からはみでて記事が読みづらくなっていた原因である
ブログリンク集を削除。
ページ上部にWordPressへ以降した昔MSN上に書いていた
留学・研究室時代の日誌のようなものへのリンクを追加しました。
私的な内容を含んでいるのでどうかと思いましたが
言及しているのが自分の事である限りは問題ないと判断して掲載しています。
修正が必要な部分は、修正します。

WordPressの記事に記載されている情報に修正の要望があったらお応えしますので
お手数ですが、ご連絡頂きますようお願い致します。