はてなダイアリーのいらないリンクを消したい

左側の方で色々なリンクが出てくるじゃないですか
これ消したいんですけどどなたか方法知ってる人いませんか?
ネットワークのインフラを間借りしている以上多少の広告が出てくるのは
致し方ありませんが、品性を疑われるような類のものが出てくるのは困ります。

うーん、何かいい手段はないだろうか
はてなブログも試したんですけど
どうもいらない情報が多い














google app engine 使えばいいじゃない

私も最近使い始めた代物ですが
Java,Python,PHPのコードでGoogleのソフト、ネットワークリソースを使用して
ウェブサーバーが運用出来るという代物のようです。まだどこまで出来るのか
完全には把握してませんがちょっとやってみたい事もあるので
こちらのページをはてなから移転する事を考えています。

はてなは日本文化圏内のコンテンツを提供するシステムです。
Google App engineで作成した物の方が自由が得られそうです。