
Magic Track pad を Windows で使う方法

apple の Magic Track Padはタッチパネルのようにデスクトップマシンを
操作出来てなかなか良いのですが
Windowsだとドライバーをインストールしても機能を限定的にしか使用出来ないようです。

Mac OSVMware Fusionをインストールしその上に仮想マシンを作成してWindowsを入れてみましたが7, 8.1, Server 2008 R2
Track Padの機能を使用する事に成功しました。
2本指スクロール、右クリック、左クリック、
3本指以上の動作がちとどうなのかといったところでしたが
ハードウェアの差を吸収するように作られている優秀なツールです->VMware Fusion

そんな訳でトラックパッド使いたい人は他の会社のWindows版のパッドやdriverを頑張って移植するより
仮想マシン作っちゃった方がてっとり早いですよ