ちきりん

門についてのエントリーは
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20140103
私としてはこれまで彼女が書いてきた
ブログ上で述べられている言説の価値を毀損する行為だと感じました。
匿名で意見を述べる人物の信頼は元より乏しいですが

門のエントリーのお話は多くの人がご自身に自分で手錠をかけた上で
「この手錠をかけたのはどこかの誰かに違いない!鍵を取り戻せ!」と頑張って
 結局鍵は自分しか持ってないんだと気付かないまま賞金首取りになったという物語のように思われます。
 
 他の人にはその手錠は外せません、鍵はご自身しか持っていないからです。

そこんとこよーく考えたほうがいい(ちきりん風)
そんじゃーね



後はこの辺りの騒動に関して言いたい事は数日前の記事で十分言わせて頂きました。
私の発言に関して好悪感じる人は根がどこにあるか
こちらの記事を読めばわかるかと思います。

簡単に差別を認定する方は生命に関わるそれをあまり実感した事はないのではなかろうか
http://d.hatena.ne.jp/manjirou99/20140103/1388742368


ファインマンのユーモアとビルゲイツの問題解決能力が好きです(with quotes)
http://d.hatena.ne.jp/manjirou99/20131230/1388373300

なんだかこの人はマスコミっぽくなってきたというか
がっかりしました