マイブーム

最近のマイブームは梶浦由紀さんの音楽を脳内フーリエ変換して
各々の楽器の音を聞き分ける事です。
音楽の教育をきちっと受けたり楽器演奏したりする訳じゃないので
音程まではどれがどの音とかは分かりませんがやってると音の混じり合いの効果が分かって面白いです。
利き酒バトルみたいに音楽好きに音楽の楽譜書き取りトーナメントとかやってもらいたい


ヒストリア OP曲















ちなみに私のyoutubeリンクとか記載する時の方針は
リンクは法的には問題ないんだけどモラルとしてよくないので、
宣伝なりで権利者の利になるだろうと思われる一部分のリンクを上げ
権利者が困るなら削除というもの
一言でいうなら口コミレベルのリンク記載はご勘弁を、というものです。
過去に記載したジブリとかアニメ映画の動画は公開されている予告です。
こうした方針は明確にしておきましょう。



うん、ちょっと前に企業の利益になる話題は避けると言ってましたが
口コミレベルで許してねという状態ですね
オープンソースの話題だけだと流石に
書く事が限定されすぎて書いてる側が逆につまらない事になりました
相変わらず一貫性がないですね