サッカー日本代表 vs ブラジル代表の印象

朝観たブラジル代表と日本代表の試合の印象はこんな感じ

日本代表「ワールドカップ優勝をする!!」

ブラジル代表「夢をを束ねて覇道を志す……その意気込みは褒めてやる。
       だが兵どもよ、弁えていたか?
       夢とは、やがては須く醒めて消えるが道理だと。 なればこそ、
       お前の行く手に我々が立ちはだかるは必然であったな。
       日の出づる国よ。
       さぁ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。
       このブラジルが手ずから理を示そう
       さぁ目覚めろネイマールよ。お前にふさわしい舞台が整った。
       いざ仰げ。スーパーボレーを」」


ニコニコ動画 試合ハイライト



ブラジル代表「また幾度なりとも挑むが良いぞ。日の出づる国。
       ピッチの果てまで、このコンフェデ杯は余さず我々の庭だ。
       故に我が保証する。W杯は決して、そなたを飽きさせるこはない



川島は2010年のワールドカップから
無回転シュート打たれて弾いてゴールという同じようなシーンを
何度も観てるんですが
何とかならんのですかね

ブルガリア戦とか


ブラジル強すぎぃ!