毎回思うけど乙武さんは電動義足と義手買うべきだと思う

そろそろいい加減に
手足のない事くらいで特殊になってしまう程
多様性がない人々の考え方を変えた方が
皆さん建設的に感じられるのでは
脳をいじるならともかく身体の欠損は
補綴可能なので、なんかもう色々と騒動で騒ぐ方も
騒ぎを起こしてる方も考え方が古いです。
昭和2.0

お金は多分彼持ってるので
彼が⬇みたいにサイボーグになってくれるなら
日本の将来は明るい
社会的にも技術的にも、電動義手と義足の保険適用を目指す上でも
乙武さんの騒動はむしろ彼にとっても世の中にとっても良い機会

以前Twitterで電動義手と義足つけないんですか?
って聞いてみたんですが、目につかなかったのか返事は残念ながら
頂けなかった(はず、今現在確認してないです)

http://courrier.jp/blog/?p=11042


あと囲碁の世界の名人をとりにいこうぜソフトウェア開発者のみんな
機械が色々な所で人間を凌ぐ成果を出せると
人が楽をして生きられる世界が広がるんです
コンピューターという新しい種を生み出して
人間は全員ベーシックインカムをもらえる
ニートとして晴耕雨読の生活をしてればいいんです




最近疲れているようだ


※この記事の作成後
 乙武さんに電動義手を勧める記事を書きました

manjirou99.hatenablog.com