人間違えた

すいませんフーリエガロアの論文預かって急死した人でした。 
仕出かしたのはコーシーでした。
ガロアの歴史的な論文を審査員だった彼が紛失しました、
ガロアの郡論ないとフェルマーの最終定理もきっと未解決のままでしょう)
級数の収束判定は出来ても若い才能は判定出来なかったようです。
Oh!Yes!! コーシーかわいいよコーシー


ガロアをシンジ君と呼ぶ事にしようではないか
逃げちゃ駄目だ 時間がない!
逃げちゃ駄目だ 時間がない!
逃げちゃ駄目だ 時間がない!

マニアックすぎて分かりませんかそうですか

マニアアックな事書くと誰も読んでくれない寂しいブログになるので
反省します。

せめてもの償いに猫の画像をどうぞ

キャラットミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg

キャラットミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg