現状

ちと精神的に参っています
ちゃんとした社会人の方はこうした私的な精神状態を
誰でも見える所に公表したりはしないのですが、
いやはや人間なのでこうした事はあるでしょう。

問題は参った状態を如何に引きずる事なく次の価値あるものを手に入れるための
行動へ活かす事が出来るかです。
私の場合は行動力がないと本日指摘されましたが、
ともかくもこうした点を改善していかなくてはいけないでしょう
ほどほどに考える、もしくは動きながら考える
予定をマルチタスクでこなす為に常にスケジュール管理を手元で行えるようにしておいて
予定の変更に対応出来るようにする etc etc
仕事する上で共通のスキルの一種であると言われてますので
こうした基本的な部分のスキル向上を目指して
努力を継続していく事がカギですね

コミュニケーション能力というのは組織で動く為には非常に重要な部分です。
私はそこにどうしても弱点がありますが、一朝一夕でなんとかなるような
弱点でもないので困りますね。
結果が即求められる状況では改善や向上を待つ余裕がありませんので
とにもかくにもこの1年間を振り返ってもう一度1から考え直す必要がありそうです。

こういう時のテーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=5i6SdiCsQBM