福島から引き取られた猫

うちの猫

こちらのサイトのUKCジャパンの近くの支部でもらってきました。
今も元気に猫じゃらしを追いかけています。
http://www.ukc-japan.or.jp/


http://ameblo.jp/dog-rescue/
アメブロもありましたw

こんな子とか


色々な猫や犬が福島の事故で
保護されたそうで、私がお譲り頂いた子はおばあちゃんと
暮らしていておばあちゃんが亡くなったので
UKCジャパンに引き取られてその後うちへやって来ました。
必要なワクチンとか手術は既に受けていましたので
僭越ですが受け入れる側としては楽でしたね
元気ですよー

他の子もいい飼い主にもらわれてると良いですねぇ
メールを送りがてらちょっとお知らせ載せさせて頂きました