映画の特典

エヴァの映画の特典のポストカードが
1/26からの来場者分への配布でラストだそうですね
祭りがもうすぐ終わる感じです

昔からのファンの一人である私としては頑張って興行収入を
伸ばしてもらいたいです。
数字を出せば次の配給で放映する映画館の数を伸ばせるでしょうし
この映画、電通などの広告代理店を通じた宣伝をしていないので
制作者側の取り分が多くなるはずですし、
絵を描いてる人たちにもう少しお金が回るようにしてあげても
いいのではないかと思います。
現場のアニメーターさん達は年収100万くらいでやってるそうですよ

業界で働いてるみなさんは頑張ってくれ


追記

4弾目のカードの内容はこちら